自分迷子から脱出は簡単 | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんは🌙
月星座カウンセラーのあやパン🥐です!
 

 

 

 


人に流されるのが当たり前で

人の意見に合わせる方が楽でした🥺




自分のことを

話すのが苦手で



あなたはどうなの?

どうしたいの?


と聞かれたら

どうしたらいいのか

なんと答えたらいいのか

分からなくてパニックになる🥺




ランチのお誘いがあっても

「なんでもいいよ〜」とお返事。



何食べたい?と聞かれても

「私はなんでもいいよ。

〇〇ちゃんは何食べたい?」

と人を優先することが当たり前、、



人に合わせていると

自分の意見が人と違うこともないし

対立することがない




小学生の時に

意見が違った時に


「え?なんでそう思うわけ?

はぁ?そっちじゃなくない?

普通こうでしょ。」

って強めの口調で言われて

その後いじめに発展したことがあって



それがすっごく悲しかったの。。



悲しくて悲しくて



私は自分の意見を言わない方がいいんだ。

私の意見なんて言っても

無駄なんだ



あんな反応されるくらいなら

言わない方がマシだ。



と、意見を言わないことで

自分を守っていたんですよね🥺🥺





自分のことは守ることができたけれど

どんどん自分のことが

分からなくなっていったんです!!!




私はどう思っているのか?

私の本音は何?

何を感じているのかも分からなくなって

何をしたいのか分からない、、、




まさに自分迷子😭




自分のことなのに

自分が全く分からない😭



自分が分からなかったからこそ

星読みを学んで

自分を知って



いろんな自分を受け入れることが

できるようになって

今の私がいます🥺🩷








自分さえも偽って

いい子でいようとしていたので


自分にさえも本音を出せず

我慢してました。。



きつかったですね、、、


でも今やっと自分の感情を感じれるようになって

本音もわかるようになって



やりたいことに挑戦できるようになったり

これが欲しい!と言えるようになったり

これは嬉しいけど

これは嫌だと気づけたり✨✨



自分のことがわからなかった時と

比べたら



全然違います🥺🥺



しかも、全てが“本音”だから

願いもすんなり叶っていくんです🥰🫶💓




本音ではない願いは

叶わないのですよ、、🥺




だからこそまずは

すっぴんの自分

ありのままの自分が

どんな自分なのか?を



月星座から知ってほしい💓



これから何十年も共にしていく自分

いつからでも愛することができますよ😌✨


 

あなたがあなたを生きると決めるだけ🫶💓




 

 

 

公式LINEご登録で

【優等生マインド脱却シート】

無料プレゼント🎁💕

 

 
 
優等生マインドを脱却すると
全てがうまくいく😍✊🏻✨
 
 
ちゃんとしなきゃ!
彼のために、
子供のために、
みんなのために!!
 
その優等生マインド
ずっと持ち続けますか?🥺✨
 
 
もう、手放しませんか?🥺💕
 
でも手放し方が分からないーー!
そんなあなたに使って欲しい❣️
 
 
ぜひ受け取ってくださいね🩷
こちらをタップ👇👇