モヤモヤや悲しみを我慢してて苦しくない? | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんは🌙
月星座カウンセラーのあやパン🥐です!



あなたが感じている

モヤモヤ🌀や悲しいこと、

我慢していない?🥺

ポジティブな感情は良い❣️けど

ネガティブな感情はダメ👎って

思っていませんか?



両親や彼、友人から

すっごく傷ついたことを言われても


「でも、きっと、

何か理由があって

それを言ったってことだよね!

それって私のためだよね、、!

うん、そうだよね!

それしかないもんね!」

ってすっごくモヤモヤしながら

自分に言い聞かせていませんか??

その言葉を言われて

嫌だったんですよね??🥺

悲しかったのですよね??🥺

嫌だって思っていいんですよ🥺💓



悲しかった自分、

傷ついた自分を


見て見ぬふりしないであげてください🥺🥺

きっとあなたはすごく優しいから

自分よりも周りを優先することで

みんなを傷つけなくてすむ。って

思っていたのですよね🥺

大丈夫☺️

もう、あなた自身の方へ

矢印を向けて

自分を気にかけてあげていいのですよ☺️💓

誰かのためではなく

あなたのために

自分自身を優先させてあげてください😌

どんな感情も感じていいのです✨



そんな、誰かのためにと

周りを優先してきたあなたへ

【優等生マインド脱却シート】

公式LINEご登録で

無料プレゼント中です🎁💕


優等生マインドを脱却すると
全てがうまくいくよ😍✊🏻✨

ご登録の上

スタンプを1つお送りください🥰