思いっきり願いを叶えれるようになる秘密 | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんは🌙
月星座カウンセラーのあやパン🥐です!






思いっきり

願いを叶えることができるのなら✨



だれでもそうなりたいですよね😍🩷




あなたの願いはなんですか?🥰




溺愛してくれる彼氏が現れて

私以上に私のことを愛してくれて

月に1回旅行に連れてってくれる彼氏?💕






なんでも話せてなんでも頼れて

ありのままの自分でいられる友人?✨





ブランド物のバックとか

ブランド物のアクセサリーとか

欲しいものを買えるようになること?💰





あなただから!で選ばれるお仕事で

あなたから!と必要とされて働くこと?☺️







願いはたくさん出てくるけれど


そうは言っても難しいんでしょ?

どうせ私には無理。



ってそう思っちゃいますよね🥺




自分が欲しいものを叶えている人の

話を聞いたりすると



自分もできるかも!

そうなれるかも!と



ワクワクしますが


ちょっと時間が経つと



え、、やっぱり無理。って

諦めちゃうの🥺




溺愛してくれる彼氏ができるのも


美人じゃなきゃいけない

可愛くなきゃいけない

料理が上手じゃなきゃ彼氏なんてできない。





お金稼ぐなんて

すっごくがんばらないとダメなんでしょ?

だってあの人はフリーランスだから稼げてて

私は会社員だから無理!無理!

そんな時間の余裕ないもん。




ってできない理由を

ずらっと並べていませんか?





それ、もうやめていいんですよ🥰 








まずはあなたの

優等生マインドを脱却すると
全てがうまくいく😍✊🏻✨


でも、何が優等生マインドなのか?
当たり前だと気づけない💭


だからこそ使って欲しい!

【優等生マインド脱却シート】

まずは今のあなたの状態を知ること☺️
それが何よりも大事❣️



ちゃんとすることが当たり前で
それを周りにもやってよ!
普通そうするのが当たり前でしょ!


って思っちゃうそんなあなたは
優等生マインドかも!?🫣💕

公式LINEご登録で

無料プレゼント🎁

しておりますので



ぜひご登録の上

スタンプを1つポーンとお送りください☺️✨