私が出会った変なおじさん | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

宇宙人に会ってみたい👽




と、wish list に書いた。




書いてすぐに出会ったお客様が





不思議な人で。





私は神社で働かせていただいているので



ちょっとスピリチュアル?な方と


出会うことも少なくはないのです。





私が勤めさせていただいている神社は



神楽殿(お祓いをする社殿)と



御本殿が少し離れている場所に建っていて




どちらの社殿にも同じ神様を祀られているのですが




今日出会ったお客様が




あっちには神様いないの???
(神楽殿を見ながら言われて)





とおっしゃったんです。




どちらにも同じ神様が祀られていますよ💁🏻‍♀️💕と


お答えしたら




あれーーー???
いたのかなぁ???
見えなかったけどなぁ???




って!!!😳😳😳😳😳




あ、見えちゃうパターンの方!???と私も思いまして



いらっしゃらなかったんですか!??


と聞いたら


「見えなかったなぁ、、、あれー??」



と言いながら去って行かれたのです😂😂



私は

神様はお出かけ中なんだと思いましたが😂




見える人たちは神様ってどんな風に見えるんでしょう?

光???


あと、お正月のあの忙しい時
神様はどんな気持ちで
私たち人間を見ているんだろう?とか


個人的は気になるところです😂💓


私には見えないので知る必要がないのかもしれなせんが(笑)



私は霊感など全くないので見えたりはしませんが


何か感じるものはありますよね。




神様からは
トイレの中でもどこにいても見られているからね




って言われたことがあります。


何を考えてもどんな言葉を使っても
神様にはウソはつけません。
バレちゃいます🥺



自分にも嘘をつくことなく

誤魔化すこともなく生きていきたいところです。




皆さんも神社でお参りするときは
ぜひぜひ神様に話しかけてみてください😍💓


心の中で言っても声に出さなくても
ちゃんと届いてますよ♥️




神様が私達の側にいてくださることは
心強いですね🥰


感謝です♥️


また不思議なお客様や体験した話とか
シェアさせてください💁🏻‍♀️

ではまた♡
あやパンでした🥐