オーバーリアクションはラッキーが巡ってくる | 愛し愛されるあなただけのプリンセスへ【プリストアドバイザー】あやパン

愛し愛されるあなただけのプリンセスへ【プリストアドバイザー】あやパン

\メンヘラ恋愛✈︎溺愛される恋愛に/
✴︎3度目の復縁で最高な今
✴︎プリンセスストーリー継続講座で激変
✴︎恋も人生も180度大逆転

本当はワガママに愛されたい女子へ♡
プリストセッション提供中⑅◡̈*
 
一緒に女性に生まれたことを楽しもう♡♡♡

こんばんはー!
あやぱんです♡
自己紹介はこちら♡

何回見てもワクワクする♡


私は結構オーバーリアクションなんです(笑)


何に対してもリアクションが大きくて

どんな時にリアクションが大きくなるのかというと


嬉しい時💖


オーバーすぎるくらいのリアクションなので
嘘くさいと思う人もいるかもしれない、、、(笑)



今までは嬉しいと思っていても

嬉しい!!!ことを言葉にして伝えることは少なく

心で感じるだけだったんですが



向井グループの皆さんの発信を見ていくうちに

感情を素直に口に出されていることが



私にも口癖が移ってきたんです👀✨
うれしいーーー!ありがとーーー!これ好きーーー!など♡



だからどんなことも素直に自分の気持ちを言えるようになってきたし




今までは我慢していた自分の感情までも

素直に出せるようになりました🧞‍♂️💕



私が
嬉しいーーーー!!!本当にいいの!??
ありがとーーーーーー!!!!
って伝えると


私が頼まなくても積極的にしてくれるんですよね😍💕



逆の立場を考えるとわかりやすいかと思いますが


彼や友人や先輩や後輩が

喜んでくれるポイントが分かれば


何の見返りを求めずにしてあげたいってなりませんか?





それですね💖💖💖


あなたの嬉しいポイントを

周りのみんなにシェアしませんか?



きっと巡ってくるものがあると思いますよ☺️



ではまた♡