“与える”って本当は与えた方が受け取ってる | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんは♡
メンプロ二期生あやぱんです。
自己紹介はこちら♡

青子先生に頂いたブルーローズをAmiさんに教えていただいて
ドライフラワーにしました♡




私の周りに8月から9月生まれの方が多くて


誕生日プレゼント探しをしているのですが



プレゼント探しって

楽しくて楽しくてしょうがないですよねデレデレラブラブ





それぞれの好みに合わせて


これは喜んでもらえるだろうな〜♡


こっちの方が好きかな〜♡



と考えたり選んだりする時間も楽しいし




なによりプレゼントを渡した時の嬉しそうな顔が



好きなんですよねちゅーハートハートハート




ありがとうと言ってもらえることと


渡したものを使ってもらえることがなにより嬉しいんです♡




決してありがとうと言ってもらいたくて

プレゼントをしている訳ではなくて
見返りを求めてプレゼントするのは違いますよーー!!




私がプレゼントしたいからプレゼントするんですキスマーク




なのでプレゼントを受け取ってもらえる人が



いることがありがたいんです!!!



渡せるだけで満足なんです!!!!!




この嬉しさを私に経験させてくれてる方々に

感謝ですね♡

ありがとうございます♡




しかも前はすごくケチで値段で選んでいたのですが


最近はプレゼントする金額も増えてて


私が渡したいものを渡せるようになったこと


幸せすぎます〜ラブラブ




ではまたキラキラ