内観のプロ“青ペン先生“ | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんは♡
メンプロ二期生あやぱんです♡
自己紹介はこちら♡




今日は青ペン先生について目




青ペン先生とは内観のプロである青子さん


私は内観ってどうしても深掘りできなくて、、、





なんで?それはどうして?っと自分に問いかけても



考えているうちに



なぜか(笑)

内観したい話題から遠ざかってしまったりするんです笑い泣き




なので内観のプロの手をお借りすることに決めましたキラキラ







今日ポストに届いてましたが





青子先生の青いペンで青子先生の可愛い文字で



私の内観を褒めてくれてて♡




そしてそして

青子先生の視点が凄すぎる!!


こんなたくさんの問い

私の頭の中にはないからしたことないし思いつかないもやもや






今日いただいた青ペン先生の中から


みなさんにもお裾分けQuestionを♡




私は人間関係のことについての内観を♡
他にも恋愛、仕事、お金がありますよ!
どれも全部大切なやつですねOK




友達や家族にイライラ、モヤモヤすることに対して




Q相手は自分の鏡だとしたら自分はどんな場面で誰に対して同じことをしている?





さあ!一緒に内観しましょうちゅー




内観してフラットにして極上の世界にシフトチェンジしましょうハート



青子先生にいただいたヒントをもとに


自分のことをもっと知っていきます♡



ではまた宝石ブルー