LEワーク受講しました♡ | 愛し愛されるあなただけのプリンセスへ【プリストアドバイザー】あやパン

愛し愛されるあなただけのプリンセスへ【プリストアドバイザー】あやパン

\メンヘラ恋愛✈︎溺愛される恋愛に/
✴︎3度目の復縁で最高な今
✴︎プリンセスストーリー継続講座で激変
✴︎恋も人生も180度大逆転

本当はワガママに愛されたい女子へ♡
プリストセッション提供中⑅◡̈*
 
一緒に女性に生まれたことを楽しもう♡♡♡

こんばんは♡

あやパンです♡
自己紹介はこちら♡



LEワーク2日目ハート
今日も盛り沢山の講座内容ちゅー



講座を受けたあの瞬間はなににも変えれない

最高な時間でした♡



みなさんと受けれて幸せでした♡

ありがとうございます♡



そしてそしてseikoさん2日間ありがとうございましたキスマーク


わたしはLEワークを受けるなら絶対seikoさんって決めていたんです♡


このタイミングで受けれたこと本当に幸せです♡


seikoさんの講座はスピリチュアルだけでなく
東洋医学や解剖学などの視点からも教えていただけて
ここも私の好きな分野で最高ハートハートハート



今回受講して世界の見方が変わっていることを


少なからずもう感じていることと



今まで出会ってきた人や経験させてもらったこと


過去の全てに感謝の気持ちが芽生え


涙が溢れてきます笑い泣き
時間差で細胞が震えてますあせる



L Eワークを受講していなかったら

この心からの気持ちは芽生えなかったと思います。





今までは自分の気持ちを押し殺して


周りに合わせてりしてきたけど



これからは自分の感情を大事に


そして自分の感情に敏感になりますキスマーク


現実に翻弄されるのではなく

今しか感じることのできない

今この瞬間を大事に生きます♡



今日の講座が終わり思い出したことがあって

メンプロ第一講義で青子先生


「ゆきさんは自分の世界に登場してくれた全ての人を受け入れたい」


とおっしゃっていたと教えてくださって


すごいな、、、。と薄っぺらい感情しか

感じることができなかったのですが



今日やっとその意味が腑に落ちました!!!!



ゆきさんの世界の見方が私と全然違ってて

世界まるごとで見られてる!!

世界まるごとって本当に言葉そのまま世界まるごとなのです!!!



豊かさマインドになるための

私と違うポイントはここか!と感じましたあせる


自分だけではなく世界まるごと豊かになる選択をラブラブ




そしてもっとこの世界を楽しみますラブラブ