理想のパートナーと出会うためには?? | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんは♡
あやパンです♡


自己紹介はこちらへ♡




あやパンを探せ!!!笑



今日はパートナーシップについてデレデレ





理想のパートナーと出会うためにはどうすればいいのか



実は方法があるんですよちゅーハートハートハート





それは、、、





エネルギーを上げること!!!





ここ最近のブログで何回も出てくるじゃん真顔




って思っちゃいました??





でもでも!!




逆にエネルギーを上げるとなんでもうまくいくってこと♡





最高ですよねーーーー!!!




仕事も人間関係も恋愛も

エネルギーを上げることで



するする〜っとうまくいってしまうんですデレデレ





なぜそうなるのかと言うと





人はエネルギーが高いものに引き合うからですちゅー




自分がエネルギーを高めると



それに同等なエネルギーの人が寄ってきますOK





逆に自分のエネルギーが低いと




エネルギー低い人が引き寄せられてきます笑い泣き



ここは要注意ですねあせる






理想とするパートナーが欲しい方は




エネルギーを高めることをなにより早く行動することをオススメしますキスマーク





もうパートナーいるよ!って方もエネルギーを高めることで



よりよい関係になること間違いなしちゅー





ではまた♡




Instagramはこちらから♡