わたしたちの身体はエネルギーでできている! | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんは♡
メンタープログラムスクール生のあやパンですキスマーク


オンラインで講義受けてます♡


私たちの身体はエネルギーでできてるんです!!!


人だけでなく物や地球やこの世界の全てを細かく分解すると

素粒子(と呼ばれる物質を構成する最小単位)になります。



例えば人間を分解すると

体→臓器→細胞→分子→原子→素粒子となります。



素粒子は常に振動しています。

その振動数を周波数と呼びますが



周波数が似ているものに引き寄せが起きますニコニコ




ある実験ですが


心臓 肝臓 腎臓 をバラバラにします。



そのバラバラにした臓器たちを水が入ったビーカーにいれます。



ビーカーの中身をグルグルと混ぜます。




そしたら


心臓、肝臓、腎臓にもそれぞれの周波数がありますので



心臓は心臓 肝臓は肝臓 腎臓は腎臓 で集合します。




それくらい

周波数で引き合っているんですポーン




こう考えるとエネルギーを高めてエネルギー高い人と出会いたいですよね!?デレデレ




エネルギー高めないわけないですのね!??真顔



そして高いエネルギーで行動するほうが良い結果になりやすく

エネルギーをコントロールできるようになると
継続できるようになったり

周りのエネルギーに影響を受けずブレない自分を確立することができますハート




それだけ大事なエネルギーを高めるために私は

向井ゆきさんの動画を見たり
メンプロスクールの音声を聞いたりしています。


逆にエネルギーが下がりそうな
ネガティヴな話をする人から離れたり

聞きたくない情報はシャットアウトするようにしています。




エネルギーで選択することすごくオススメですよラブラブ





ぜひお試しあれですOK