思考があなたを豊かにする | 本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

本当のわたしと出逢いなおそう♡【月星座カウンセラー】あやパン

〈本当のわたし〉を生きれば人生すべて大逆転♡
「自己受容」が分からない方の解決
〈わたし〉を愛する月星座セッションモニター様募集中

誇りを持って現役巫女(神社勤め14年目⛩)

こんばんは♡

メンプロスクール生のaykですキスマーク







思考のこと


もっと知って活かしてほしい




人生を豊かにするには


まずは思考から!




思考は人生の全てなんです。


影響しているレベルではなく



“人生そのもの”なんです!!!





この概念を学べる

青子先生のメンタープログラムスクールは
こちらから♡♡♡

3期生を募集されてますよちゅーハート



スクールで学ぶ


”思考の学び“    “自分を知る学び”


は無駄になることなんて100%なく


活かすことができると思っています。




思考を変えていくと


“世界の見え方”が変わるんです。




これまで当たり前だったものが


とても素晴らしく


とても貴重なんだと気づくことができます。




すごく綺麗事に聞こえるかもしれないけれど



これを体感することができれば



人生はもっと豊かになります。




というより


“すでに豊かだった”と分かるのです。




私もずっと欠けていると思っていたので


認めてもらうことに執着してましたチーン




今は自分で自分を満たす方法を知り



ただただ穏やかな毎日を送れています。




外側(現実)で何が起きても大丈夫。




振り回されない内側がある。




一緒に本当の幸せを追いかけましょうラブラブ