あーあー。夕方なんかたるいと思って体温はかったら38度7分だった。医者はインフル疑って俺を隔離した。腫れ物に触るような態度とりやがった。インフルじゃなかったぞ。ざまーみろ。薬局でまた待たされたのなんの。袋入りの奴を取ってきて袋に入れるだけだろーが。調合してるわけじゃあるいに。薬剤師なにさまだー。殿方前進!iPhoneからの投稿