これも同じアルバムのやつだな。
Bjorkなのにスウィング。探せば出てくるもんね。

あー。

夕方なんかたるいと思って体温はかったら38度7分だった。
医者はインフル疑って俺を隔離した。
腫れ物に触るような態度とりやがった。
インフルじゃなかったぞ。ざまーみろ。

薬局でまた待たされたのなんの。
袋入りの奴を取ってきて袋に入れるだけだろーが。調合してるわけじゃあるいに。薬剤師なにさまだー。

photo:01



殿方前進!
iPhoneからの投稿