手が込んでる。細かい。業だ。


町田の人のブログ

なんとなくできてしまったブログだけどなー。

とりあえずなんか更新しとかないと消されてしまうみたいなんで、

とりあえずなんか書いてみる。

上の写真は近所のダイエーで撮影。

スーパーの中でアイフォンなんか構えてるとなんだこの人は的な目でみられるぞ。

芸術は多大な犠牲とともに成り立つのだな。