何時間でも眺められるクリアファイル(笑)とあれから1年。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

少し前に、

姪っ子ちゃんがサッカー遠征へサッカーバスルンルン

お土産!ひらめきキラキラ

と、帰りのどこかのサービスエリアで買った

クリアファイルをプレゼントしてくれました。

それがこちら!下矢印下矢印



すごっびっくりキラキラキラキラキラキラ

愛知県を中心に我が家の近くの


第二京阪、京滋バイパス、京阪奈から

長野、静岡、石川とめちゃめちゃ広範囲を網羅キラキラ


ここ通ったことあるなーひらめき

このサービスエリアで車中泊したなぁニコニコ

ここでいつもアレ食べるよなぁ目がハート

と、旅の思い出に浸りながら

何時間でも眺められるーラブラブ!!!

って、めちゃめちゃ喜んだら

そ、そんなに不安

と若干引きながらも嬉しそうでした(笑)

私の好きなもののツボを押さえてくれてて

めっちゃ嬉しーアップアップアップ

ありがとうねお願いキラキラキラキラ


さてさて長野といえば、

このクリアファイルではギリ範囲外ですがアセアセ

長野県の佐久市にて
今年も七夕祭りに似顔絵で呼んでいただいてます!
キラキラ星七夕星キラキラ



告知がギリギリですが

今週末6日が中込の七夕まつり!




なんとなんとありがたいことに

始めて呼んでいただいてから

今年で20年目お祝い!!!

ということで

翌日の7日の日曜日にも特別に

似顔絵イベントを開催してくださるとのこと

キラキラ笑い泣きキラキラ


毎年七夕まつりでは

事前予約でほぼ予約が埋まってしまので

日曜日にも枠を広げていただきました。

7/7は七夕やねぇ七夕キラキラ

今年も佐久の皆様にお会いできるのを

楽しみにしておりますラブ!!


毎年のことですが織姫さん、彦星さん、

お天気よろしくたのんますっお願いキラキラキラキラ


あれから1年ぽってりフラワー
感謝感謝!謝謝!謝謝!


昨年の七夕まつりの様子下矢印