うちの家族ランキングで大阪1美味しいカレー!? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

皆様、昨日はたくさん心配コメント
ありがとうございましたお願いアセアセアセアセ
まさかこんなに反響があるとは。。えーんキラキラ
今はハチに刺されたことなど忘れて
ピンピンしておりますひらめきアップアップ
2回目に気を付けて過ごしたいと思います。
皆様もどうぞお気をつけてお過ごし下さい!


昨日は夏至!

1番日が長い日でした。

これからが夏だというのに

冬に向けてもう日が短くなっていくのかー、、不安

と、早くも冬の始まりを感じる不思議な感じ。

今年の当時は12月21日だそう。

まだまだ先と思いきや、

きっと、あっと言う間なのかなー爆笑


昨日はようやく関西も梅雨入り傘ガーンタラー

暑さ、湿度で体力を奪われがちですよね。

そんなときは

やっぱカレーかな(笑)

カレー好きなので年中カレーですがカレーキラキラ


今日のブログのタイトル

うちの家族ランキングで大阪1美味しいカレー!?

というのはさすがに大げさかもですがニヤリアセアセ


ここのカレーは美味しいラブラブと家族で人気なのが


こちらのカレー。


一見普通のカレーなのですが美味しいのよ爆笑キラキラ


フルーティだけど辛さもしっかりある炎



なんといってもこのカレーがある場所が


大阪府堺市にある


J-GREEN堺サッカーランニングキラキラ


サッカーやフットサルコートが20面ほどある

日本最大級のスポーツ施設。


サッカーコートだけでなく宿泊施設もあって


日本代表が合宿することも。



こんなところに美味しいカレーびっくり!?


って思いますよね。


姪っ子ちゃんのサッカーの試合の送迎で


何度か訪れたことがあるのですが


クラブハウスで食べられるこのカレーが


美味しいのよ爆笑ラブラブラブラブラブラブ



クラブハウスTOUCH LINEの38カレー900円。


ホームページによると


野菜の甘味3割+スパイスの辛さ8割=合わせて11

(イレブン)が集結した抜群のバランス!


サッカーだけにイレブンか!



こういう公共の施設って


とりあえず食事メニューはあるけど


美味しさはそこまで求めてない、というか


お腹が満たされれば、、というか(笑)



なのでハードルが低い状態で食べるので


より美味しく感じるのかも爆笑キラキラ(笑)


他のメニューも普通に美味しいですが、

そこまでリピートしたい!って思うほどでもないのよ。




サッカー関係者しか訪れることがない場所ですが


カレー目当てに訪れてみても面白いかも爆笑


皆様も美味しいスタミナ料理を食べて


梅雨&夏を乗り切りましょうーアップアップアップ


※J-GREEN堺の駐車場は30分無料、

それ以降料金かかりますのでご注意



ブックカバーもカレーです(笑)


 オススメおとりよせカレーカレーキラキラ