本年もよろしくお願いいたします! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします


門松新年明けましておめでとうございます門松

桜本年も宜しくお願いいたします桜

皆様の1年が
温泉に浸かったように
身体の中からホカホカする年になりますように
キラキラキラキラキラキラ


というわけで今年の年賀状は


こんなイメージ。

昨年訪れた山の上の温泉からの、、

日の出キラキラ晴れキラキラ

ではなく夕陽ですてへぺろ(笑)


なんとなく日の出っぽくて

お目出度い写真だな〜口笛と。


こんな感じで

今年もホンワカ温かいブログを

書いていけたらなーと思っております照れキラキラ


というわけで

今年も有り難いことに

元旦からお仕事ですー爆笑ルンルン!!

毎年恒例の都内のホテルの宿泊客向け

似顔絵イベントキラキラキラキラ

新年からお目出度い楽しいお仕事、

めっちゃ楽しみー門松キラキラ


では、

行ってきますランニングダッシュダッシュ!!


お正月お休みの方も、お仕事の方も、

おめでたい1日になりますようにキラキラキラキラ


年賀状B案(笑)下矢印

昨年たまたま買った野球ボール柄の青い首輪
毎年、お正月に新しい首輪に変えるけど
青と白でたまたまドジャースっぽいカラーなので
今年も継続して使うことに。
大谷選手の応援というよりは
母が好きな山本由伸選手のイメージ(笑)


 10年前の今日のブログ

 11年前の今日のブログ

2年連続群馬にニューイヤー駅伝を観に行きました。