久々に東京駅をダッシュしましたよ。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

先日、


地元の友達親子が東京に遊びに来ていてひらめきニコニコ


あまり時間はとれなかったけど


新幹線で帰る直前、


東京駅で少しだけお茶できました〜コーヒージュースルンルン



地元でもお互い忙しくてなかなか会えないのに


東京駅で会うのは変な感じ。


と、久々の楽しいひとときを終えて


次は大阪でご飯でもいこ〜ね〜爆笑バイバイ


と、新幹線改札で見送りました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前笑い



見送ったあと、


新しくできたパン屋さんでパンを買ってると


友達から電話がスマホ気づき



さっきお茶してたお店に

お土産が入った紙袋を

忘れてきたー!!泣き笑いアセアセアセアセ



カウンター席の下に置いてたのを忘れたらしい。


そして、


お店に戻りたいけど

お店がどこなのかわからーん!!

新幹線出発までに取りに行って

戻れる自信がないアセアセ


と、泣きそうな声。



そうなのよ。


もともと広くて難解な東京駅。


訪れるたびに改装されたり新しいお店もできて


東京駅好きな私でも迷うほど。



たまたまお茶してたのがよく行くカフェだったので


昔の土地勘に間違いがなければ行けるはず!


改札で待ってて!

私が取ってくるプンプンキリッ!!


人混みの東京駅を駆け巡ってランニングアセアセアセアセ


お店で忘れ物を受け取って新幹線改札へカバンキラキラ



友達が乗る予定だった新幹線出発の5分前くらいに


なんとか届けることができました。


日頃めちゃめちゃしっかりしてて


ミスすることがない友達。


よほど焦ってたのか


ありがとうーー!

助かった〜!!!!笑い泣き


と、ハグしてくれました(笑)


よかったよかった。


無駄に東京駅をウロウロしてたかいがあったわ(笑)



それにしても久々に東京駅をダッシュしましたよ。


似顔絵を始めた頃はね、、


イクスピアリで似顔絵出店するのに


ほぼ毎朝遅刻気味で、、


京葉線への通路をダッシュしてましたからランニングアセアセ



ってね、


駅構内をダッシュなんて危ないからイケませんね。


スミマセンでしたお願い


若い頃はまだしも先日のは、、


たぶんダッシュにもなってなかったかな(笑)


小走りに毛が生えたようなものだったはず(泣)


それでも翌日は足がおかしかったもの



そんな東京駅で買ったパン。



めっちゃ美味しかったー!


また行きたいけど、あれはどこやったんやろ爆笑



と、足腰が弱まってきたコオロギさんは


今日も埼玉県越谷市のイオンモール、


レイクタウンにて似顔絵です!


よろしくお願いいたしますー。


レイクタウン館内もたまにダッシュしてる人がいるわ(笑)


11月のレイクタウン似顔絵は
11/18.19.25.26ですハロウィン
12月は17.23.24日出店予定です。
ご来店いただかなくてもお写真からご依頼いただけるスマホ
似顔絵通販もおこなっております!
下矢印カラーパレット似顔絵ご依頼カラーパレット下矢印
公式LINEからもお気軽にお問い合わせいただけます。