世界陸上〜ぉ!! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

陸上の世界選手権!世界陸上っ!

キラキラキラキラランニングランニングランニングランニングキラキラキラキラ

日々アツい戦いが繰り広げられていますね!

陸上部出身としては血が騒ぎますっ炎ラブ炎

陸上は人との戦いというよりは

自分との戦いってところも好き!


日本人選手の活躍もすごいですよね!!

槍投げの北口榛花選手っーー!

やったーー!金メダルっーまじかるクラウンキラキラ

おめでとうございますっ爆笑


というわけで久々に

陸上選手ドット絵作ってみました♪




北口榛花選手っー!!

はぁ、可愛いラブラブラブ

全身全霊のパフォーマンス、

笑顔満開全身で喜ぶ姿、

見ているだけで幸せになれますよねハート


笑顔といえば、こちらも私的に癒やしキャラ

男子200m男子の飯塚翔太選手っランニングキラキラ


長年短距離界でご活躍されてて

ほんとすごいっ!

飯塚選手がいることで

男子短距離チーム、リレー侍の心の支えであり

チームワークがよくなってるのかもなぁ!

って。

そんな飯塚選手、

SNSが独特の世界観で癒やされます。

 


飯塚選手は走ってませんが

リレーの決勝、日本は5位。

まだまだ上を狙える可能性を秘めたメンバー!

来年のパリオリンピック、

再来年の東京での世界陸上はメダルに期待ですウインク



今日開催の男子マラソンの西山和弥選手は

今年の大阪マラソンのときにドット絵作りました。
 


初マラソンの日本記録!

からの世界陸上っ!!

攻めた走りを期待してますっウインクキラキラ



そんな世界陸上もそろそろ終わりですね。

バスケやラグビーのワールドカップもあるしバスケラグビー

まだまだ熱い夏が続きそう炎炎炎


夏の疲れや夏風邪等でダウンしてる方も

アスリートの皆様からたくさん元気をもらって

残暑を乗り切れますようにウインクキラキラ

キラキラキラキラスイカキラキラキラキラぶどうキラキラキラキラ



  陸上選手ドット絵 

 

 



 10年前の今日のブログ

大田区の盆踊りでイタリア人のピザがボーノ!