機種変更あるある!? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

最近、スマホの機種変更をしまして

機種変更あるある、かもなのですが

早くも

機種変更したーーーーい!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセ


あるあるニヤリ!?

最近は

スマホで写真を撮って似顔絵を描くことが多いので

スマホ右矢印カラーパレットキラキラ

画面が大きな機種

というのを優先したもんだから。

イマイチしっくりきません(笑)


まぁ、最初はそんなもんかな。

気分上げるためにキーボードを



【おかえりモネ】カラーにしてみましたよラブ

ようやく皆様のブログにも【いいね】を押せるようになったし。


というわけで

慣れないスマホで今日、明日と

いつものホームタウン!?越谷レイクタウンにて

似顔絵です!

宜しくお願いしますラブ


ご来店いただかなくてもお写真からご依頼いただけるスマホ
似顔絵通販もおこなっております!
下矢印カラーパレット似顔絵ご依頼カラーパレット下矢印
公式LINEからもお気軽にお問い合わせいただけます。