じゅてむ名古屋 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

徒然コオロギ庵-SBCA1531.jpg

徒然コオロギ庵-SBCA1532.jpg

徒然コオロギ庵-SBCA1533.jpg

今日は名古屋。

日帰り。


久しぶりの新幹線で名古屋。

そう、

私の愛する名古屋リバーズ。


揖斐川、長良川、木曽川。

梅雨で水かさが増し、

勇ましい姿、

じゅてむ(´∀`)

車窓から眺め、

ヨダレたらしそうになったわ。



名古屋にて、

レイクタウン似顔絵メンバーのヨシエちゃんと合流。

名古屋の似顔絵のボスに挨拶。


夜に名古屋の似顔絵チーム

どら似っ娘のミーティングがあるので、

しばし名古屋散策。


ヨシエちゃんとカフェでランチ。

入ってきづいたんだが、

西野カナカフェ。


音楽にうといので、

西野カナってこんな顔なんだ~へ~ってなもん(笑)



そのあと金山へ移動。

名古屋の似顔絵会社『お絵かき隊』さんの現場見学へ。


一度お会いしたことのある北尾さんという、

おもしろ似顔絵師がいたので、


ヨシエちゃんと描いてもらいました。

うまいなぁ~(´∀`)


火星人描いてください。

という悪のりムチャぶりにも答えてくれました。

ありがとう~!



金山の『明日なる!金山』というショッピングモールに、


七夕の笹飾りがありました。

1年で一番好きな日、七夕。

七夕飾り見るとテンション上がります!

じゅてむ(´∀`)

願い事書きました。


『どら似っ娘が売れますように。』


そんなどら似っ娘のミーティング。

なかなか熱かったです!

みんなやる気があって、

いいメンバーだなぁと思いました。



もうしばし不景気がすぎるまで我慢だね。

きっといい現場になるはず!


そんなことを思い、

見上げた名古屋の夕暮れ。

じゅてむ。