お仕事の隙間に出かけたところ。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

先週の仙台市での似顔絵のあと

ここ1、2年ずっと行きたかった場所を

周遊してきました車キラキラ


どこか分かるなおねがい



何の場所か分かるかしらニヤリ

自分らしい大満足な旅になりましたよ。

またそのうちブログに。


さてこの土日は

福島県のいわき市にて似顔絵です爆笑キラキラ

昨年も出店したイオンいわき店さんです。

下矢印下矢印下矢印

1月の様子下矢印


、、、イオン好きやなぁ(笑)

宜しくお願い致しますー!!


と、いいたいところですが

昨日の大雨

皆様のお住まい地域は大丈夫でしたでしょうか。

ガーンガーンガーン

かなりの大雨で被害が出た地域も。

地盤が緩んでいたり危険な箇所もありますので

どうぞ無理なさらずお気をつけてお過ごし下さい。


明日はお天気は回復するのかな。

梅雨の隙間の晴れの日晴れ

遠出する皆様は良い旅になりますように♪

地元でお過ごしの方もお仕事の方も

晴れ晴れ太陽を見てすがすがしい日になりますように!

似顔絵通販もおこなっております!