上京の道中食べたもの。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今回の関東滞在に向けて高速を走った道中

まずは滋賀県の土山サービスエリアにて

朝ごはん用に買ったのがこちら。


塩むすびっ!おにぎりキラキラ

たぶん近江米(笑)

竹の皮に包まれていてまさに旅のお弁当お弁当

柴漬けもいい存在感ですグッ

おにぎりもちょっと塩が濃いですが

旅にはちょうどいいかも。

素朴な塩むすび、、

死ぬ前に最後に食べたいものは?と聞かれたら

最後の晩餐はコレ!って決めてます爆笑(笑)


続いて愛知県の岡崎サービスエリアの

セブンイレブンにて


しるこサンドのバター味
発見っ!!ラブキラキラ

これは絶対美味しいよなぁ。

まだ食べてないけど

明日からのとあるイベントにもってこいなので

楽しみですアップアップ!!

一緒に購入したのが


ビアフレーバー炭酸水(笑)生ビールキラキラ

ほのかにビールっぽくて

運転しながらも爽やかに飲めますキラキラ

ハイボールバージョンもありましたよ。

もちろんアルコールははいってません注意


最後は足柄サービスエリアにて


マクドナルド(笑)

チキンタツタのゆず味!

車内で食べました〜。

チキンタツタが出るとね買ってしまいますね。

やっぱ美味しいですグッ


今回の旅は暑くなるなと扇風機持ってきたけど

けっこう寒いやんっガーン!!

皆様も寒暖差お気をつけてお過ごしください〜。

 
数年前のチキンタツタタッチ味下矢印


 13年前の今日のブログ

ノートパソコンが可哀想なことに。