あぁ、会いたくなる〜♪ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

ちまたでは卒業式、卒園式なのかな

小さな花束を持ってたり、花飾りを胸につけた

学生さんや園児たちを見かける今日このごろ。

別れの季節、旅立ちの季節桜卒業証書

新たな生活にむけて期待と不安。。

春独特の空気感を感じて

勝手にソワソワしてます不安


さて、この土日

長野県飯田市にあるハリカ飯田店様での

ハリカ創業30周年祭

似顔絵イベントによんでいただき

本当にありがとうございました!!

コロナ禍前と変わらず

似顔絵にもたくさんのお客様がご来店くださり

少しはお祭りの賑やかしのお力になれたかな。

また飯田の皆様にお会いできますようにおねがいキラキラ
 

  贈り物専門店ハリカ飯田


周年記念イベントは21日まで開催しているそうです。


このハリカ飯田店様は

コロナ禍に入る直前にも呼んでくださったお店で

コロナ対策がいろいろ緩和された

このタイミングで

またまた呼んでいただけるという、、

まさにコロナ禍という長いトンネルの

入口と出口のようなお店笑い泣きキラキラ

ありがたいことこの上ないっお願いキラキラ!!


今年は例年呼んでくださっていたイベントも

続々と復活!!

以前のように全国の皆様に会いに行けるー!

嬉しいーーー!わー!わー!わー爆笑キラキラ

愛車のウェイク君もね、武者震いしてますよ車炎


会いに行ける喜びと

似顔絵を忘れずにいてくれた喜びとで、ね

泣きそうだわ笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

まだまだ気を抜けないところもありますので

油断せず体調管理して臨みたいと思いますグー


ありがたいことに
4/1.2は長野県上田市にあるハリカ上田店様にて
イベントに呼んでいただいてます!
下矢印下矢印下矢印



さてさて土日のハリカ飯田店様のイベントで

店内の有線かな?流れていたこちらの曲

back numberさんの
【アイラブユー】


朝ドラ【舞いあがれ!】の主題歌ですねルンルン

朝ドラは1番の部分しか流れませんが

似顔絵を描きながら聴こえてきた2番の歌詞

めっちゃええやんラブ!!!

心に染み染み沁み渡りましたよ。

ちょっと君、キミ言い過ぎな気もしますがww

思わず手が空いたときに


描いてしまいました(笑)

※一部歌詞が抜けてますお願いアセアセ

貴司くん目線のラブソングにも見えますが、、


偶然と運命の違いは君の顔に書いてあって...

君の周りに浮かんだものに触れて
あぁ何を作れるだろう...

お洒落ではないけど唯一のダサさで
君が笑えたらいい...

僕の中のキミ キミの中の僕
きっと同じじゃないけど...

なんとなく似顔絵にも通じる歌詞だなぁ

なんて。

そんなことを思いながら

似顔絵を描いていたのでした。

あぁ、、君に会いたくなる〜ルンルン


朝ドラ【舞いあがれ!】ももうすぐ終わりかー。

私的に、、
梅津のお母さんがめちゃめちゃ大阪のオカンで
大阪濃度をグンと引き上げてくれてて
助演女優賞あげたいくらい惚れましたラブ
特にこのセリフ!
「短歌書いてモテんのは平安時代までやっちゅうねん!」
たまらんっ!!グッ


今週末は福島県郡山市のザ・モール郡山にて
あぃ♡ぱーくさんのマルシェで
オクノアキさんと似顔絵出店です!
長野から福島に向けてえっちらおっちら移動、、と
そんなわけにいかない無謀な今週のスケジュールなのよw
少しでも福島の街をウロウロできたらいいな!

似顔絵スケジュール
●3/25.26あぃ♡ぱーくマルシェ ザ・モール郡山
●4/1.2ハリカ上田店様(長野)
●4/22.23.29.30レイクタウン越谷(埼玉)
●5/20.21照泰仏堂様(岡山)
皆様にお会いできますように照れ
今年前半、走り回るぞー車キラキラ!!!


お写真からご依頼いただける
似顔絵通販もおこなっております!
下矢印カラーパレット似顔絵ご依頼カラーパレット下矢印
公式LINEからもお気軽にお問い合わせいただけます。
そんな時代もあったなー