ヤマザキとマンダイコラボのカレーパン | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

昨日の我が家の猫ちゃんの記事
優しいコメントありがとうございました。
猫好きのブロ友さんのお言葉はとても励みになります!
皆様のお気持ちが届いたようで、
今朝は軽やかに椅子にピョイと飛び上がって元気な姿に!
猫しっぽ猫からだ猫あたまキラキラキラキラキラキラキラキラ



先日、スーパーに買い物に行ったら

こんなの発見目キラキラ


スーパーマーケット万代(マンダイ)と

ヤマザキがコラボしたカレーパンカレーキラキラ


スパイス
トマトベースでスパイスの味が際立つスパイスカレーパン

欧風
フルーツの甘みとスパイスの辛味が融合した欧風カレーパン

とのこと。

私が食べたのは


スパイスカレーパン。

そこまで辛くもないし

さっくり上がった生地も美味しいカレーパンでした!

母が食べたのは


欧風カレーパン。

普通真顔、、とのこと(笑)


スパイスカレーパンは

トマトベースとのことで欧風に比べて赤いね。


スーパーマーケット万代

大阪、京都、奈良、兵庫、三重て展開する

ローカルスーパーマーケットです。

マンダイpayというオリジナル電子マネーも

あるよ。


カレーパン、、

ときどきふいに食べたくなる不思議。

さらに今は

マイバースデーでもありカレーの日でもある

1/22に向けてカレー

カレー欲が増し増しになっていてアップアップアップ

ほぼ毎日のようにカレー食べてます(笑)


お気に入りのこちらのカレーも

お取り寄せしましたよ〜スマホキラキラ


 

 

ギャル曽根さんが選んだご当地カレー!


ゴロゴロ入った肉厚きのこが入ってて


フルーティなカレーがめっちゃ美味しいのです。



皆様も良いカレーの日を


おむかえくださいませ。



 こちらもオススメカレーですカレーキラキラ

 


 13年前の今日のブログ

13年前の今日もカレーパンの話を書いていましたw