猫日和(=`ェ´=) | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

昨日の雪、皆様のお住まいの地域は

大丈夫でしたか雪の結晶雪の結晶

都内はあまり積もらなかったのかな?


晴れやかな三連休になりますように晴れ


大阪は雪にはならず


光柔らか。

春めいてきましたねぽってりフラワー


猫も気持ちよさそうに

窓辺で日向ぼっこ猫しっぽ猫からだ猫あたまニャ~


写真撮ってたら


うっとうしそう。。キメてる

スミマセン、お邪魔しましたキョロキョロタラー


春めいてきて、、花粉もちょっと飛んでない?

車がしろっぽいのだけどガーン



猫といえば
この三連休のレイクタウン出店は
なつきさんとyashicoさんです

人だけでなく、ワンちゃん猫ちゃんの似顔絵も
めっちゃ上手な似顔絵師さんです三毛猫チワワ黒ラブラブ
スマホのお写真から描き起こしできますよスマホ
お写真を見せて受付したら、
お買い物しながら出来上がりをお待ち下さいルンルン
右差しなつきさん のサンプル
右差しyashicoさん のサンプル