やっと話題の食べ物を食べました♪ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

ずーっとずーっとずっーと気になっていた

牛丼チェーン店すき家の

ほろほろチキンカレー!

やっとのこと食べましたヒヨコヒヨコヒヨコキラキラ



ドライブスルーしたのですが

まず手にしたときのズッシリ感にビックリびっくり


すき家は明太高菜牛丼が好きでときどき食べますが
何倍もの重さに感じました(笑)


そしてそして

開けてビックリ巨大なホロホロチキンびっくり

食べてビックリ、ホロホロチキン爆笑ラブラブ


ほんとにホロホロなのねぇ。

カレーもスパイシーで美味しかったですニヤリカレー

普通のすき家のカレーとも味が違うのかな?


量が多くて2食に分けて食べました。

もう一回り小さかったら

車中泊のときにリピートしたいんだけどなぁチュー


もう一つ上差しキラキラ

ネットで少し話題になっていた

業務スーパーの
冷凍クロワッサンGETグー!!


15〜20分かけて自然解凍して雪の結晶

185℃に予熱したオーブンで25分炎!!


なんというこのでしょうラブ

焼き立てクロワッサンっ!!

めーーーーーっちゃ美味しい!


感動の嵐ちゅーラブラブラブラブラブラブラブラブ

外はサックリ

中は


モッチモチ。

焼いている間から漂うバターの香り

至福のひとときでしたラブ


10個入で300円ちょっと。

これはまた買いに走らねば〜!


美味しいものを食べながら

春を待つ日々ですぽってりフラワー



ツクシが出てたよ。