一橋さんと廣瀬さん(◍•ᴗ•◍)❤ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

北京冬季オリンピック!


開幕っ爆笑!!


昨晩の開会式、皆様ご覧になったかな?



立春、中国のお正月に合わせての開会式なのね!


こりゃ、めでたいですよね〜ぽってりフラワー新年快楽っ!



で、開会式といえば


開会式の解説を


NHKの、どのアナがするんだろうえー


と、見ていたら


なんとなんと


一橋アナと廣瀬アナっ!!



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

NHKのスポーツ担当の中でも


とても好きなお二人で


思わず母とテレビに向かって



一橋さーーーん!!

廣瀬さーーーん!!

バイバイあんぐりひらめきバイバイ


と大声で手を振ってしまいました(笑)



お二人の楽しそうな、嬉しそうな解説に、


ワタシ的には


もうそれだけで開会式大成功ですよグッキラキラ



一橋さんは今、福岡放送局なのに


オリンピックの解説に北京に派遣されるなんて!


どれだけ期待されてるアナなのかしら笑い泣き


早く東京放送局に戻って


全国版の番組に出てくださいっ!!



廣瀬さんのスポーツ女子的な


快活な声もホント好きっラブ



と、目をハートにして見ていたら


同じくNHKアナ好きな姉からLINEがスマホ



解説、一橋さんと廣瀬さんやな

声で分かったニヤリキラキラ


って!


どんな姉妹やねん(笑)



そんなこんな


冬の熱い戦いの始まり!


選手の皆様がパワー全開で活躍できますように!


スノボバレエ雪の結晶キラキラキラキラ




 

 

甥っ子が宇野昌磨君に似てるので、我が家では宇野昌磨君が人気ですウインク