一昨日はカレーの日 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

土日のレイクタウン出店


ご来店くださった皆様ありがとうございました!


キラキラお願いおねがいお願いキラキラ


リピーター様、ご新規様、


お誕生日やご結婚祝いお祝いケーキラブラブ


などなど心温まるご依頼。


絵を描きながらこちらまで幸せになれる


なんて幸せな仕事なんだろう。


本当にありがとうございますラブキラキラ



やはりコロナの影響で


レイクタウン館内お客様が少なく、、


またしばらく大変な時期になりそうですが


また来月も出店いたします。


よろしくお願いいたしますおねがい!!



さて、


先日の土曜日はマイバースデイ。。デシタお祝いケーキ


友達と我々何歳なんだろえーニヤリ


なんて話しました。


年齢を超えて楽しくいこうぜっ!


ってことにしましょうグー爆笑爆笑グー(笑)



毎年書いててソロソロうるさいかもですがタラー


1月22日はカレーの日カレー


学校給食が始まった日で、

最初のメニューがカレーだったそうです。


ということで


仕事終わりにレイクタウンのカレー屋さんラブ



天馬さんでスープカレーを食べました。

お店が混んでたらやめようと思ったけど
数人しかいてなかったのでイートインしました。


お野菜がホクホクで、カレーはスパイシーで

最高っラブ

食べ終わってお会計の際に

今日はカレーの日ということで



カレーパン無料引換券をいただきましたおねがい

やったー!!!ありがたや〜!


そしてそして

誕生日ということで

ありがたいことにたくさんの方から

朝からメッセージなどなどが届きましたメールキラキラ

私自身はそういうのが不精でガーン
あまりマメにやらないタイプなので
ありがたいやら申し訳ないやらアセアセアセアセ

気にかけてくださってありがたいなぁと

カレーを食べた以外に特に何もしなかったけど

とても幸せに満ちた1日でした。


皆様、ありがとうございました!

春は、近いですよっぽってりフラワー!!!


来週のレイクタウン出店は
なつきさんとyashicoさんです
人だけでなく、ワンちゃん猫ちゃんの似顔絵も
めっちゃ上手な似顔絵師さんです三毛猫チワワ黒ラブラブ
スマホのお写真から描き起こしできますよスマホ
お写真を見せて受付したら、
お買い物しながら出来上がりをお待ち下さいルンルン
右差しなつきさん のサンプル
右差しyashicoさん のサンプル