帰ってきてビックリ、アレもコレも無い(笑) | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

元旦、二日のお正月イベント!


似顔絵にご参加くださった皆様、


ありがとうございました〜爆笑!!


この1年、


似顔絵が皆様のお家の一画を


少しでも明るく照らしますように電球キラキラ


そして来年またお会いできますように!!


楽しいひとときをありがとうございました〜ラブ


そして、ご依頼くださったホテル様、


イベント会社の皆様、


誘ってくださった似顔絵仲間も


ありがとうございましたーお願いラブラブ!!!




さてさてお正月といえば


昨日は毎年恒例の箱根駅伝っランニング富士山キラキラ


ちょうど仕事先の近くを通るので


今年も仕事前に応援してきました目


といっても沿道観戦や声を出しての声援は自粛なので、観戦というよりは、すれ違うときに拍手を送りましたー!

そして、沿道の規制をお手伝いしているいろんな大学の陸上部員の学生さんにも『お疲れ様です』と一礼。。

監督さんが乗ってる車たすれ違ったとき、東洋大学の酒井監督見れましたフフフ

駅伝は落ち着いてから録画したのをゆっくり見よ。




それにしても


ほんとお正月早々びっくりな母の怪我で、、ショボーンタラー


温かいコメントを書いてくださった皆様


本当にありがとうございましたえーんお願いキラキラ


母もベッドに寝てるぶんには大丈夫とのこと。


私もなんとか心落ち着けて、


大阪へ無事戻ることができました。


高速道路が早くもUターンラッシュで混みそうだったので、結局夜道を走りました。。軽快なカーラジオから聴こえる音楽にのって、仕事終わりのわりには、眠くならずに走れました。。無茶はダメだけどね。



で、、


急な入院に


妹がうちにあるものを


手当り次第、適当に病院へ持っていったので


家に帰ってきてビックリ。。



歯磨き粉がないーーーガーン

洗顔フォームもないーーーーえーん


なぜか姪っ子の冬休みの宿題が置いてある爆笑



いかに皆がバタバタだったかよく分かります。


ありがとう、家族よお願い



気づけば、、

まだ三が日なのね。

もう1月が終わりそうな濃密さやな。

テレビをつけたら関西ローカルな番組に

ちょっと心がほぐれました(笑)

そういえば、、初夢見てないな。見たのかな。

初夢って正夢になるんでしたっけニコニコ

ホワホワするような夢が見たいぜww


モーニングおせちおせち(笑)

明けましておめでとうございましたウインク



2年前のお正月おせち門松