OH!!みそか(灬º‿º灬)♡ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

いよいよ2021年も今日でおわり。


大晦日


七夕、冬至、元旦とともにとても好きな1日。


日が沈むとともに


慌ただしさから静けさに変わりゆく


あの雰囲気がとても好きです。



というわけで


みなさま今年1年ありがとうございました。


キラキラお願いキラキラ


趣味がとっちらかった拙いブログですが


今年も1年完走できました。


読んでくださって


そして、情報をたくさん教えてくださって


本当にありがとうございました!


おかげさまでとても充実した1年でした爆笑



ここ数日は


お礼参りもかねて好きな場所巡り。



さきたま古墳群の愛宕山古墳ラブ


鴻巣市の鴻神社ラブ

早めの初詣に来られてる方もいました。


田舎っぺうどん北本店

春菊トッピングがめっちゃ美味しかったラブ


茶碗蒸しも忘れずに酔っ払い


道の駅羽生のいがまんじゅうデレデレ


もう大満足の2021のシメができました。

今年ももう終わりますが

アメブロの2021年残りの運勢してみた門松



2021年残りの運勢は・・?

31日みくじ結果画像

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

 

まさかの大吉びっくりキラキラ


  今日一日でなんとかなりませんか?(笑)

 

書き続けたらよいことあり



うん。来年も、、

悩んだり転んだり、

無情なこともあるかもですが

自分らしくフワフワ浮いて

駆け抜けていきたいなぁと思います。



皆様にとっても


実りある明るい1年となりますようにニコニコ



さて、都内に移動だ〜車キラキラ


元旦からお仕事だよ〜門松ワクワクラブラブ




※久々に年末を関東で過ごしてますが

スーパーなどで『のし餅』なるものを発見!

東日本のお餅は四角いと噂には聞いてたけど

これがそうなのねびっくり!!

今更ながらちょっと感動っ!


ちなみに我が家は、、年末に私がいないので

元旦に妹家族が来てからお持ち作るらしい

出来立てで美味しいかもねウインク

ホントは28日までに餅を作らないといけないらしいけどアセアセ



下矢印我が家の餅つきマシーン 、、にビビる猫三毛猫