終戦の日。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

土日の似顔絵出店


埼玉県越谷市のイオンモールレイクタウン越谷


雨やコロナで大変ななか


ご来店いただきありがとうございました爆笑



いろんなご家族、カップル様などなど


やはりまだ対面での作画は難しいですが


それでも似顔絵の楽しさを感じることができました。



本当にありがとうございますお願い


また今週末も出店しておりますので


よろしくお願いいたしますウインクキラキラ


と言いたいところですが

まずは感染対策など第1でよろしくお願いいたします。




昨日は終戦の日。


今はコロナ対策で置いてませんが


似顔絵が出来上がるのを待ってるあいだに


遊んでもらうようの折り紙で





鶴を折ってテーブルに置いてみました。

ちょっと終戦の日感、出たかなキョロキョロ


合掌お願いキラキラ



というブログを書いてたら

無性に沖縄料理が食べたくなった。。えーん

越谷界隈に沖縄料理店あるかなラーメン

あ、今はあんまり外食しにくいから

沖縄物産館みたいなの探して

車で料理しようかな〜。
 


プロ野球の沖縄キャンプに数年通ってました(笑)
下矢印下矢印下矢印