歓喜の日々!流行りのピクトグラムも(笑) | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

日本人、またまた金メダル続出お祝いお祝いキラキラ


スケボーなど新たな種目にも


クギヅケになって観戦してしますラブ


野球もハラハラからの勝利野球


陸上1500mの田中選手!決勝進出ランニングキラキラ


などなど喜びがスゴイうえに


気温が高くなってるのもあって


変なテンションルンルン


頭がおかしくなってますゲラゲラキラキラ(笑)



嬉しいニュース続々にぽってりフラワーキラキラ


日々の些細な喜びも


異様に喜びが倍増アップアップアップ!?




先日、家でオリンピック観戦してたときのこと。


家の中に、、ハエがタラー


テレビ観戦してる周りをブンブンとえーん


なんとか退治できないかと考案。



そこで母が


ウチワにガムテープを貼り付けて


即席ハエ取りウチワを作成! 


汗だくで追いかけ続けて、、ランニングアセアセアセアセアセアセ



見事!ハエ捕獲っー爆笑!!



※ハエの部分を軽くモザイク加工してます



ちょうど日本人選手が


金メダルを取った瞬間と同じだったので


ハエ捕獲も金メダル級の喜びが爆笑キラキラキラキラ(笑)



せっかくなので


流行りのピクトグラムにしてみました。

下矢印下矢印下矢印




バドミントンの羽根をハエに。。

いつかオリンピック種目にどうでしょう!?

(笑)


さて

リレー侍、予選まもなくっ

ドキムネラブラブラブ