声 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

昨日のレイクタウン出店


やはり店内お客様少なめでした。


みんな自粛されてるのね。


今はそれがベストなことなんだなーチュー



今日から東京や大阪など宣言発令。


今のところ埼玉にあるレイクタウンは


営業の継続のようです。


時短になったりするのかな?


また情報が入り次第お知らせします。



昨晩、


お世話になった方にお電話しましたスマホ


久々の声、


いつもの暖かい声に


元気もらったなー爆笑キラキラキラキラ



昨年の


最初の緊急事態宣言のときもだったけど


生の声を聴くって


会話するって


どれだけ元気がもらえるかアップアップアップ


ありがたいことです。



しばらく自粛ーっな日々ですが


電話などなど


できるだけ体温感じられるコミュニケーション


とってこー。



似顔絵も対面ではなく


お写真からの作画ばかりですが


できるだけお客様を感じながら


ライブ感を忘れないように描いてこー!




そんなことを感じながら


今日もレイクタウンmoriにて


似顔絵出店ですっ!


下矢印下矢印CLICK下矢印下矢印

kazeoutletという他の建物もあって
間違えやすいのでご注意ください

スマホのお写真からも似顔絵お描きします
スマホ右矢印カラーパレットキラキラ




先日とある道の駅のトイレにあった




ヤグルマギク。


きれいな色だなぁ~ラブキラキラ




レイクタウンに早めについたので

Googleレンズでお花観察。


カリフォルニアライラック??




ツリージャーマンダー??



ツルニチニチソウ?


紫陽花は




目下、準備中ウインクキラキラ