信じましょう。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

土日のレイクタウン出店

ご来店くださった皆様、

ありがとうございましたー!

爆笑ラブラブラブラブラブラブ

このブログを見て来てくださった方もいて

ささやかながらも

ブログ続けててよかったなぁ、と。

いろんなご縁が繋がりますようにお願いキラキラ!!

本当にありがとうございましたールンルン



土曜日に引き続き

やはり人々モリモリの店内でしたキョロキョロアセアセ

もう、、通常の日常になりつつあります。



いや、でも、キョロキョロ

みんなちゃんとマスクしてるしゲホゲホ

飲食店のパーティションなどの感染対策は

前より強化されてるしアップ

店内に入る際のアルコール手消毒は拍手アセアセ

無意識にやるくらい身体にしみついてるし

人は多いけど、意識は高まってるチューキラキラ

と、、信じましょうお願いアセアセ



さてさて、

来週末も続いてレイクタウン出店です!

まだまだいるよニヤリ(笑)


で、来週までいるということは

せっかく3/11にこちらにいるので

東北まで行こうかどうしようか、、ショボーン

悩んでます。

緊急事態宣言が解除されたら

日帰りで、

いわきあたりにでも行ってみようか、と

思ってたんですが、

宣言延長になったもんなぁ。。ショボーンアセアセ注意

はてさてどうしよう。


宣言が解除されないことには

なかなか動けへんもんやな。。

いつかは解除されることを信じて

できることを、やってこ。

繋がってると、信じて。




ここ最近は

昼間の春らしい暖かさに心救われてますが

夜はまだまだは冷えますね雪の結晶

貼るカイロが無くなったので追加購入(笑)


あと、

昨日のレイクタウン店内、

泣いてるお子さまがけっこう多かったかも。

春は知らず知らずのうちに

情緒不安定になってることもあるので

心を休めたり、甘やかしたりする時間を

意識的にとるようにしましょうね~パフェ


好きな食べ物や音楽、場所、匂い、ナドナド

自分の癒しアイテムを見つけとくのも

いいかもしれませんね照れ


あと、心穏やかになれる人と話す、とかね。

昨日一緒に出店した似顔絵師さん、

久々に一緒に出店したけど

いつものニコニコな明るい人柄に

こちらもつられてニコニコ照れキラキラ

救われたなぁ~。

ありがたきかなお願いキラキラ



さて、

来週ではなく、再来週末のレイクタウンは




今こそ本気の!!
鹿児島


だそうですびっくりハッ

とうとう鹿児島が本気を出した!?

気合いがすごいんですけど爆笑キラキラ

よく見ると、大名行列の絵がジワるニヤリ




下矢印下矢印CLICK下矢印下矢印
kazeoutletという他の建物もあって
間違えやすいのでご注意ください

スマホのお写真からも似顔絵お描きします
スマホ右矢印カラーパレット