宿にて丸いのとラグビーボール型のと。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

この土日

久々のレイクタウンで似顔絵!

ご来店くださった皆様

ありがとうございましたおねがいキラキラ!!

久々でちょっと緊張しましたが

やっぱり似顔絵、、楽しいです。

またお会いできるのを

楽しみにしておりますニコニコ

来週末もおりますので

フラりと覗いてってくださいませ―おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




今日一緒に入った似顔絵師さんに

新しくレストラン街にできた

カレー屋さんのカレーパン美味しいですよ!

と教えてもらったので

帰りに買ってみました!


カレーパン、

ときどき無償に食べたくなる不思議ニヤリ(笑)


お店の写真撮り忘れましたが

天馬

というお店です。


4種類のカレーパンがありました。

ビーフカレーパン

キーマカレーパン

そして今回買ったこちら



とろけるチーズカレー

とろ~り半熟卵カレー


とろけるチーズカレーは



まん丸の形のカレーパン!



断面が、うまく撮れなかった。。

生地がモッチリしてて

めちゃめちゃ美味しかったですラブ!!


が、、

とろけるチーズキョロキョロ??

チーズの味はするけど

とろけてないえー!?


食べ終わってから

よくよく袋を見たら



温めるとチーズがとろけて、より美味しく・・


って!!!

ですよね。。チーン

いつかリベンジっグー!!


半熟卵は



ラグビーボール型です。


半熟卵がいい具合に半熟で

美味しかったですニコニコ

今度は店内でカレーも食べてみたいカレー!!




さて、昨晩は

GoToトラベル様々を使って

またまたお安くホテルに泊まってみたニコニコ

あのホテルがその値段でびっくり!?

しかも地域共通クーポンもついてびっくりびっくり!?

お得過ぎて目眩が、、。えーん

目眩の勢いでイヒ!?

ガッツリ集中して仕事したかったのもあって

『麒麟がくる』が観たかったのもあって

ポチっと予約してしまいました。



来週の出店に向けて

また車中泊が続くし、、

なんかしらんけど急激に寒くなったし、、

それなのに

まさかの毛布忘れたし←痛恨のミス笑い泣きだし、

たまには宿ホテルもいいよね~、、ニヤリイエローハーツ

って言いつつ

たまには口笛、たまには口笛、って

クセになりそうラブ



というわけで

ホテルで

とろけるチーズカレーパン←夜ご飯

とろ~り半熟卵カレーパン←朝ご飯

食べました(笑)

3食カレーでも大丈夫!

カレーの日生まれの

根っからのカレー好きデスラブカレーイエローハーツ