関西ならではの発想!? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

ここんところ

日々、バタバタしていて

がっつりブログが書けないチューアセアセ


忙しいのはありがたいことです照れキラキラ


ということで

またまた新聞のネタですが


関西国際空港のお話。

ビジネスや留学など長期滞在目的の

海外からの入国が緩和されましたね。

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機アセアセ


ということは

来日客が増える

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

空港でのPCR数が増える

ですよね?


関西国際空港の検査場では

少しでもPCR検査をスピーディーにするため

抗原検査に使う唾液が出やすいように



レモンや梅干しの写真が
貼られている!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラ

って(笑)

うん、

この記事を見ただけで

口の中、、潤ってきますチューアセアセ(笑)


関西ならではの発想なんかな?

全国の空港でもやってるんかな?



もひとつ新聞ネタ。

先日、東証のシステムダウンしたときの

新聞。



(笑)

これ、、載せる必要ある爆笑



こちらはすでに台風が過ぎたのか

一時的なものか

すっかり晴れて秋の空です。




これから台風が近づく地域

雨が予想される地域

どうぞおきをつけてお過ごしくださいお願い