枚方市コロナ対策店応援クーポン | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

枚方市から届きました。




コロナ対策店 
応援クーポン券!


コロナ対策しているお店を応援しようという

クーポン券です。


500円券が6枚綴りで
3000円分。

こちらに登録されているお店で

10/15~12/31まで使えます。


今のところ800店ほど登録されています。

飲食店だけでなく美容室、雑貨店、

コンビニ、電気量販店などなど

お店はいろいろニコニコ


どのお店で何に使おうかえー??

ってお店を見てみたけどスマホ


あれキョロキョロ

いつも使うお店があまり載ってない。

なぜチュー


あ、、そうか

よくよく考えれば

いつも買い物する

スーパーやホームセンター、家電量販店、

よく食べに行くお店、



ほとんど
枚方市ちゃうやんびっくり!!


お隣の高槻市や寝屋川市のお店ばかり

使ってました。。


前にも書きましたが

枚方の端っこにある我が家

車で入りやすいお店に行こうとすると

枚方市外なのねー。。チューアセアセ


これを機に

枚方市のお店を開拓しよう~おねがいキラキラ

どうせなら

コロナで打撃を受けたお店を応援したいね!

グー爆笑グー!!


または、

近隣市でも使える用にして欲しい(笑)

高槻の具だくさん巻き寿司、

大量に買いたいラブ