真面目に走れば。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

昨日、一昨日と

家族の用事で一泊二日の静岡旅の

ドライバー役を車うずまきうずまきうずまき



自分1人の関東出張の際は

高速で走っても

カーナビが示す時間の倍、、10数時間滝汗

ひどいときは睡眠を挟むと24時間もかかる

関東。


静岡のよく寄る足柄サービスエリアまでも

朝に大阪を出ても

着いたら真っ暗。。とかチーン

帰りも足柄で車中泊して大阪に帰っても

大阪着くのはたいてい夜星空


サービスエリアに寄ることはあっても

そんなに何時間も滞在してる訳ではないのに

なんで倍もかかるんだろうキョロキョロ


時空が歪んでいるのか?



今回の静岡。

昨日の夕方6時過ぎに御殿場を出発車キラキラ

カーナビが示す大阪到着時間

夜中の0時30分星空


いやいや、

6時間で大阪まで帰れるわけないやん爆笑(笑)

これまでの時間感覚で


この調子だと大阪着は朝かなーチュー

日の出前には着きたいなーチューアセアセ


なんて思いつつも

家族が急いで帰りたがってたのもあって

脇目もふらず真面目に走ってみたらチューアセアセ

途中のサービスエリアでご飯を食べて

他にもトイレ休憩も入れたりしても


なんと、、

夜中の1時過ぎには大阪に到着


まじかびっくりキラキラ

これまでの最短記録ではなかろうか。

もちろんスピード違反するでもなく注意


高速道路の時空の歪みだろうかニヤリ

いや、これまでが歪んでたのかニヤリ


そんな謎の静岡。

久々の車の遠出、楽しかったー爆笑


家族の用事の隙間に

少しだけ人が少なそうなところを観光。








(笑)



カラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレット
いつも出店しているレイクタウン似顔絵、
今週末の営業は

19日 yashicoさん・YURIさん
20日 なつきさん・yashicoさん
21日 なつきさん・yashicoさん
22日 なつきさん・YURIさん
が出店しております!
素敵な似顔絵を描く絵師さんです~!


スマホのお写真からも似顔絵お描きできます
スマホ右矢印カラーパレットキラキラ
敬老の日のプレゼント
おじいちゃんおばあちゃん似顔絵を贈ろう♪


くわしくはこちらを
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
カラーパレットレイクタウンmoriの似顔絵屋さんカラーパレット

11~18時
kazeoutletという他の建物もあって
間違えやすいのでご注意ください

いろいろあって私はしばらく出店できないので、
宣伝をがんばりますグーチュー