果物が高い。。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします


今年の夏は

果物の値段が高い、、気がする。

野菜の値段も上がってるそうですね。


桃、、桃が食べたい。

1玉300円近くするー

桃って、そんなしたっけ??


なかなか果物に手が出せないので

果物果汁多めのアイスを食べてます(笑)



似顔絵仲間に教えてもらった



巨峰58%果汁アイス!!!

食べました。


巨峰に溺れそうなほど

めっちゃ巨峰ですラブ

いや、巨峰を越える巨峰です(笑)

ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうキラキラ


暑いと

ついついアイスいっぱい食べたくなりますね。



アイスを食べ過ぎて
お腹壊さないようにしましょう注意


夏休みの注意事項とか

小学校時代の暑中見舞いみたい風鈴(笑)


さて、そんなアイスの力も借りてニヤリ!?

今日も似顔絵出店です!


昨日の出店は

可愛いお客様たくさんで

心がなごみました。

ありがとうございましたおねがい



なんやかんやありますが

1日1日、1枚1枚、

全力で生きましょう!!!


今日もとても暑くなりそうですが

皆様も素敵な夏の1日となりますように。

この夏1番の思い出ができますように晴れ




カラーパレットレイクタウンmoriの似顔絵屋さんカラーパレット
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
11~18時
kazeoutletという他の建物もあって
間違えやすいのでご注意ください