四連休ありがとうございました!&遺跡巡り少々♪ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

久々のレイクタウンでの似顔絵、

しかも四連休~。。爆笑

なかなか疲れました。。歳かしらえーアセアセ


昨日は

似顔絵を描いていると

昨晩見た夢を急に思い出す!!クマムシくんハッ

という時々現れる謎の現象が起こって

でも

完全に思い出せずに

余韻だけモワモワ~っとしてチューもやもや

変な感じで絵を描いてました(笑)

脳の中の

絵を描く神経と夢を見る神経が

近いのかなえー??

脳科学者の誰か、、調べてください(笑)




そんな四連休、

いろんなお客様が来てくださって

楽しかったです!

みんな元気だなぁ~って、

逆に元気をもらいましたグー爆笑グー!!

そして

経済を回してくださって

ありがたいなぁ~ってお願いキラキラ



コロナは怖いけど

ビビってるだけでなく

気持ちだけでも元気でいよう!

って思いました。


この先のことを考えると

不安もあるけれどショボーン

やっぱ似顔絵楽しい~爆笑キラキラ


似顔絵で悩んだとき、

解決したり、救ってくれるのは

やっぱ似顔絵であり、お客様なんだよなぁ!


感謝しかないですえーんキラキラ!!

また来週もがんぱろーラブラブ!!



そうそう

ブログで知り合った方々が

チラホラ声をかけに来てくださって

それもね、

めっちゃ嬉しくて嬉しくておねがいキラキラ

絵を描きながら心が小躍りしてました。


なぜか、、阿波おどりのリズムのような

手をヒラヒラするタイプの小躍り(笑)

祭祭祭ルンルン


ありがとうございました照れキラキラ!!




で、今回は

例のイオンさんのコロナ対策ルールもあって

レイクタウン出店する前に

早めに関東へやってきてまして、

やることと言えばニヤリキラキラ

はい、

久々に古墳や遺跡巡りラブラブ









おいおいブログに書きますね~ウインク


これ全部同じ県ですが

それぞれ別の遺跡の写真です。

分かるかな?(笑)



それにしても

久々に遺跡巡りして

久々に肺の奥から呼吸したような照れ

土の暖かさを感じて

懐かしいような泣きたくなるようなえーん


大袈裟に言えば

地球を感じる、、みたいな地球キラキラ



あぁ、、満たされた。

ありがたきかな。。お願いキラキラ