とうとうエールもなくなった(*_*; | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

朝ドラ『エール』

とうとう録り溜めしていた分がなくなり

明日からは再放送なんだそうです。


『麒麟がくる』に続いて

楽しみがなくなってしまったー。。えーんアセアセ



泣。



最近は

主人公裕一ルンルン

プリンス久志まじかるクラウン

おでん屋鉄男おでん左おでん真ん中おでん右

福島三羽烏の掛け合いを

楽しみに観ていました!!


鉄男こと中村蒼さんの福島弁が

うまいなぁ~口笛

って思ってたけど出身は福岡なのね。



プリンス久志、

プリンスっぽい大げさな演技なのに

違和感ないのがすごいなぁ


などなど。



先週、久々登場の

ミュージックティーチャー!

ドット絵にしてみた


まさかの久志との対決びっくり!!


もっと観たかったなぁ~チュー


オーディションのシーンは

いろんな歌手がぜいたくなチョイ役に。


曲も素敵だし

もっともっと歌うシーンを!

懐かしの曲&美声

盛りだくさんに聴かせてほしい~チュールンルン



それに

六甲おろし、、一瞬で終わらせるなんて

もったいないよねー!

掛布さーーーんトラ!!!



ってね。


麒麟がくるもエールも

撮影再開してるのかな?

スケジュール詰め詰めで大変かもしれませんが

コロナが終息して

スムーズに撮影が進みますようにお願い!!



そういえば最近



木枯さん出ないねー。。

しっとりと歌ってほしいー!!