温室のようだー | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

週末レイクタウン似顔絵出店の間の

平日関東ウロウロ。

車置いて、東北へ雪を見に行こうか、、

とも考えたけど

そこまでの防寒着持ってきてないなぁと。

そういえば

今年はまだ雪を見てないかもガーン!?

このまま雪を見ずに終わるなんて

それもやだなぁ。


関東をあてもなくさすらいながら

車内で仕事道具広げて

作業してみたり。


ウェイクは助手席を前に倒せば


小さなテーブルになるので

後部座席に座って仕事します。


運転席の後ろに


リアシートトレイをつけてるので

飲み物置いたり、ペン類を置いたり。

フル活用ですOK


陽射しはもう春かな。

昼間は車内がポカポカで寝そうです照れ(笑)


春の陽射しのせいか

なぜか

五木ひろしさんの『そして…めぐり逢い』が

脳内をループしてます(笑)


ひと春、ふた春、、
そしてめぐり~ぃ逢いぃぃぃ

筆を持つ右手の握りこぶし強めになります。


夕方になるとさすがに冷えてくるので

お湯を沸かして



温かいチャイでも。

無印のチャイ!美味しいーラブ


さきたま古墳横のうどん屋がなくなったので

ちょっと浮気して


違ううどんチェーンへ。

麺は美味しいけど出汁はもすこし濃いのがいいなぁ。


そんな

ウロウロウィークデイっ!!