関東と関西のガソリン代 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

関西と関東を行ったり来たり。

ガソリン代って、

地域によって違うんだなぁとえー


かといって

関西の方が安いとか

関東の方が安いとかでもなく

そのときによってまちまちキョロキョロ


昨日大阪を出発する前に入れてたら

リッター144円

で、関東に着いてみたら

134円!

10円も違ってビックリしました。

いつもなら5円違いくらいなのに。


まさか車で移動している半日ほどのうちに

10円も値下がりしたわけでもないだろうに。


どういう規準で値段設定してるんだニヤリ


さて、

この土日はいつもショッピングモール

レイクタウンmoriで似顔絵ラブ


コロナウィルス関連で

お客様少ないかなぁ。。キョロキョロタラー

人混みのなかには足が向かないよなぁ。


マスクして接客するか

マスクしない方がいいのか、、

悩み中ですショボーンもやもや


とりあえず



を買ってみた。

気休めかもだけど。


早くおさまって~。

同じコロナなら、



こっちが流行ってほしいわ(笑)


昨日、移動中に草津サービスエリアで食べた


肉ごぼう天うどん。


出汁が甘めで美味しかった~。

昔、両親が駅前で食堂をしてまして

それの味に似てて

懐かしくなりましたニコニコ


さて、

行ってきます!



クリスマスツリー下矢印下矢印クリスマスツリー
11~19時までレイクタウンmori2階で営業
お写真からの似顔絵もお描きします!