レイクタウンの店内BGM | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

埼玉県越谷市

イオンモールレイクタウンでの似顔絵

3日間ありがとうございました。

今日も素敵なお客様ご来店おねがいキラキラ

幸せな似顔絵のひとときを

ありがとうございましたお願いキラキラ!!

また来週末も出店しております。

皆様にお会いできますように照れ



そんなレイクタウンのモール内には

いろいろな案内アナウンスとともに

洋楽を中心とした音楽が流れています。
ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符

1、2ヶ月で入れ替わるのかなキョロキョロ


知ってる曲があったりニコニコ

んー、どこかで聴いたことある曲かもキョロキョロ

や、

知らない曲だけど、なんか気になるえー

なんていう曲だろうおねがい

って、

1日レイクタウンにいて

リピートして聴いていると

気になる曲がチラホラ。


そこで思いついたニヤリ雷


スマホのGoogle検索の音声検索で

音楽を検索キラキラ

ってのがありますよねニヤリ

音楽が聴こえてる状態で音声検索すると
画面に♪が現れます。
♪をクリックすると検索してくれます。


さすがに

人が行き交う雑踏の中の音楽は無理かなキョロキョロ

と、思いつつ

可愛い声が気になった曲を検索してみたら




出たっラブ!!声の主は

シンディー・ローパーさん!

ちゃんと曲を聴きとって検索してくれた!


そうか、どおりで声が素敵なのね爆笑

この曲もどこかで聴いたことあるやつだなー


おもしろくなって

他にも気になった曲を探してみました。


全然知らない(笑)

けど、爽やかで素敵ニコニコ



おおっ!ビリー・ジョエルびっくり!!

これはさすがに有名なやつだ。


意外と1980年代?1970年代ばっかりキョロキョロ

と思ったら


レディー・ガガの映画のやつ!!

、、、観てないけどキョロキョロタラー


なんてのもありました。


あと、アナと雪の女王2の主題歌の

本家アメリカ版も流れてるのですが

声が、、男の人びっくり!?

日本版のせいか

てっきり世界中女の人が歌ってるもんだと思ってましたニヤリ

アナ雪も、、結局1の途中からを観ただけだなキョロキョロタラー



洋楽に詳しい方がレイクタウンに来たら

音楽でも楽しめるかも知れませんねウインク


、、、わたしが知らなさすぎるだけかも。キョロキョロアセアセ


スマホ、えらいなぁ。

賢いなぁ。


こちらは

だれかの落とし物。


メタリックアンパンマン(笑)