スカーレットのリアル!!! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

朝ドラ、スカーレット!!

ここ数日、お昼ご飯食べながら見てますおにぎり


いやぁ、面白いっ爆笑!!

戸田恵梨香さん、素晴らしいっ拍手


ネイティブの関西弁なので

めっちゃリアルおねがい!!
多少オーバーにしてるとこもあるけどアセアセ


何がリアルって

低いトーンの声!!


関西人が親しい人と話すときの

低い声ニヤリ(笑)


よそいきの声は

ちょっと高めの可愛い声ニヤリキラキラ

関西以外の人がイメージする関西弁なんだろうな。

よくある朝ドラの関西弁もそういうの声なので

キンキンしすぎるときがあるのねキョロキョロタラー


女の人でも

親しい間柄では

どすの効いた
低い声で話しますから爆笑(笑)

いや、可愛い声の人もいるけどえー


戸田恵梨香さん演じる

喜美子の性格のせいかもですが

低い声が効いてますねーラブ!!


喜美子の

あんたアホちゃうえー!?

惚れるわぁラブ(笑)


ネイティブの関西弁と言えば観てなかったけで
カーネーションの尾野真千子さんもそうだったのかな??



それから

常治のリアル爆笑!!!


うちの父も、、あんなんだわガーン(笑)

強がりーぃの

寂しがりーぃの

不器用ーぉの

怖いわーガーンガーンガーン


リアルいうか似てるだけかニヤリ

そんな常治が亡くなりしんみりしてると


次女っびっくり!!

一番反発してた子が

一番父に似てる!!


はい、、キョロキョロ私です。

私も三姉妹の次女。

大人になると、、

やってること、、

父と同じ。


怖いわー。

直視できないグラサン

スカーレット(笑)