気がつけば12月 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

さて今年も残すところあと一月。

たかが一月チュー、されど一月爆笑

ああ、12月。

2、3呼吸してるうちに終わっちゃうような

儚い12月よえーん



ようやく来年のスケジュール帳を買いました。

ずっと探していたのが

たまたま立ち寄った本屋さんで

売られておりました。




Rollbahnの
小型のスケジュール帳!!


久々にロルバーンに帰ってきましたラブ


だって、

2020だものラブラブ

オリンピックだものイエローハーツ

陸上トラックだものラブ!!!


何軒か文具屋を巡ったけど

どこも売り切れだだった柄ショボーン


しかも

10月始まりだからか



20%割引っ!!

やったね!

残り物にはなんとやらニヤリ(笑)


ロルバーンのスケジュール帳は




シンプルな月ごとのスケジュールと



切り離しのできる大量のメモ帳のみ!

そして


透明な小袋がついてます!


シンプルだけど

使いやすさが抜群なのよねーラブ!!!


来年、もうこれだけで

一年ウキウキで過ごせますキラキラ!!!


フフフ。

下矢印下矢印いろんな柄があるよウインク下矢印下矢印






昨晩のブラタモリ、、
岡山で磯田先生が出演されたとか!
しかも楯築遺跡行ったとか?

しかもしかも
来週は花巻でブラタモリだって?

鼻血もんじゃないのラブ!!

再放送必見!
来週土曜日はテコでも動かんからね!!

東京オリンピックマラソン代表を兼ねた
福岡国際マラソンも始まったし

アレコレ興奮しすぎて
目眩しそうな週末だよっ!!
ラブラブラブラブラブラブラブラブうずまき





私の中で神回上矢印平泉ラブラブラブ