ときめきのトリック・オア・トリート( ☆∀☆) | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

この土日は

いつもの埼玉県越谷市の

イオンモールレイクタウンmoriにて

似顔絵出店でした爆笑キラキラ


お越しくださった皆様

ありがとうございました!!

リピーターさんや

似顔絵初めてのお客様も

みんなニコニコ素敵な方々で

楽しいひとときでした。

幸せオーラ浴びました爆笑ラブラブキラキライエローハーツキラキラ

生き返りましたグーキラキラ(笑)


またお会いできますようにお願い乙女のトキメキ!!



今日、最後に描いたお客様だったかな。

最初は緊張して座るのも拒んでた女の子ショボーン

描いてるうちに

だんだんと気心を許してくれて

描き終わって帰るときには

笑顔で家族の誰よりも一番最後まで

大きく手を振ってバイバイしてくれました。

キラキラバイバイ爆笑バイバイキラキラ



可愛すぎなんですけどっラブ!!!

ほんの数十分の間に

心の距離が縮まったチュー??


似顔絵がなかったら

小さな子と打ち解けるなんて

なかなかできないヘッポコですえータラー

似顔絵に感謝お願いキラキラ!!



それから

今日はこんなことが。


お昼休憩から帰ってくると

机の上に




折り紙のカボチャ!!

そうだ!

ハロウィンハロウィンおばけキラキラ!!


似顔絵を描いている間、

遊んで待っててね、と

お客様の暇つぶし用においてる

折り紙。


休憩で席を外してるうちに、、

どなたかが折っていかれたのかなえー??

まさにトリック・オア・トリートの

トリック!?

こんなオシャレなトリック、、

どこのどなたか存じませんが


嬉しすぎてトキメキましたラブ


今年は、

毎年恒例のハロウィンイベントが無くて

ちょっとテンション低めだったのですがチーン


この折り紙のおかげで

ハロウィン最高っ爆笑ラブラブ!!!

ってなりました。


にしても

めっちゃ上手じゃないですかえー!?


ハロウィンカボチャの折り紙なんて

初めて見たっ!

真似して折ってみたけど


めっちゃ難しいかったです。。ガーン



そんな素敵な日曜日。

似顔絵様々お願いキラキラ


イロイロ凹むこともあるけども

こうして気持ちを上げてくれるのも

これまた似顔絵なんだな照れラブラブ


ありがたきかなお願いキラキラ



秋は、、いつにもまして

本が読みたい。

車中泊で寝る前に読んでる本も

すごい勢いで読んで、、

本が足りなくなりそうな。

本屋に駆け込まなくてはっチュー!!



仕事がいろいろ片付いたら

紅葉の香り心地よい紅葉

日射し暖かな公園で

コーヒー飲みつつコーヒー

本に没頭したいラブラブラブ


なんて思ってたら

コーヒーも本も無いけれど

お昼ご飯を

レイクタウンのテラスで食べました!

めっちゃ穴場やんねおねがい!!



気持ちよい秋空!!

これまたありがたきかなラブキラキラ




似顔絵ご依頼はこちら下矢印
下矢印click下矢印


似顔絵名刺も作ってます下矢印