タイムカプセルのような。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

昨日は

似顔絵仲間のオクノアキさんに

声をかけていただいて

一緒に東京タワーで似顔絵出店させていただきました。

カラーパレットカラーパレットカラーパレット乙女のトキメキ


オクノさんありがとうございましたラブ

そして

ご来店いただいたお客様
ありがとうございました!!!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




観光客が多いかと思いきや

意外と似顔絵目当てで東京タワーに来られた

というお客様が多かったです!

嬉しいかぎりですね爆笑

そして

似顔絵といえば東京タワー!

と定着させた

似顔絵メンバーの皆様、、へ

無限のリスペクトチューラブラブ



東京タワーで似顔絵を描くのは

10年ぶりくらいキョロキョロ!?

もっとかも。


ひさびさに出店すると

以前の記憶がよみがえってきて


あぁ、

あのときと変わらず成長してないなぁチーン

と思う点や

ここはちょっと成長できてるかなニヤリ

って思う点もあったりで

懐かしいタイムカプセルを開けたような

甘酸っぱい、、チュー

そんな感覚でした。


もの作りや表現をお仕事にされてる方、

仕事でなくても

何かをずっと続けられてる方も

こうして昔を振り替えって

自分を見直す機会にすることって

あるのかなぁ爆笑

まぁ、あるだろうなぁ、。。


自分を見直すって

見たくないところも見えてきてグラサン

しんどいこともあるけれどチーン滝汗ゲロー

そこを乗り越えないと

同じとこを無限ループですもんね。

そんな気持ちで心機一転グーキラキラ

今日はいつものレイクタウンで似顔絵!!



かわいい赤ちゃんやファミリー

カップルさん

他にも楽しいお客様がたくさん!

皆様ありがとうございました爆笑キラキラ!!


なんだかんだ

一歩一歩進むしかないんだよねー。

がんばろー!

足あしあと足あしあと足あしあと足キラキラ



そうそう

オクノさんとの面白エピソード爆笑ルンルン


昨日の朝起きて

前の番から用意してた服を着ようとして

ふと


この服、

前にオクノさんと会ったときにも着てた服だ!

と気付き

急遽黄色い服に変更爆笑

そして東京タワーに行ってみたら

オクノさんも黄色い服びっくり!!

しかも

ほんとは青い服を着ようとしてたけど

前に私に会ったときも

その服だったから、、急遽変更した!!

まさかまさかの

同じ理由で同じ黄色い服(笑)

絶妙に行動パターンが同じで笑いました!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラ


お昼ご飯に連れていっていただいた

東京タワーにある

汁無し担々麺のお店!!




めっちゃ美味しかったー!!!

太めの麺が最高に美味しいです!

麺だけで食べても美味しいやつっ酔っ払い!!


さらに

ザーサイや自家製ラー油まで美味しいという

無敵のお店です!!


また東京タワーに出店したい!

そして担々麺食べたいっニヤリ!!



さて

お盆の9連勤!!

明日で最後だー!!

最後まで気を抜かず

全力で頑張ろーっ爆笑!!!