感謝と祈りと、、。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日は

久々に

千葉県成田にある温泉施設


にて似顔絵!


広大な施設の温泉テーマパーク。

ゆったりお過ごしできます。


似顔絵は18時くらいまでやっております~。


なんと9/7まで

オープン記念価格で

入館料半額なんだそうですびっくり!!

ぜひぜひ遊びに来てねー!

お食事のみの入館もできるそうです。



1日に何度かある

噴水ショーがスゴいです!

夜がオススメ!



今日は

さっそく楽しいファミリーを

描かせていただきました!

笑いが耐えないニコニコファミリー!

楽しいひとときをありがとうございました!



こうして

楽しい時間を過ごせるのも


人々の平和への想い

そしてたゆまない努力があってのこと。



終戦記念日という1日を心にとめつつ

一瞬一瞬を大切に

過ごしたいと思います。



そして

こんな時間がこれからも続くよう

祈りたい。


あ、

祈るだけでなく

自らも行動できる人になりたいなと。

たくさんの人が幸せを感じられる世の中へ。


似顔絵を通して

旅やブログを通して

伝えていけますように。




明日は

久しぶりに

東京タワーで似顔絵出店!

ドキドキチューラブラブ