東北いぎてなぁ。。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

土日の

レイクタウン似顔絵出店

ご来店くださったお客様

ありがとうございました!!!


楽しい2日間でした。


子供は宝だねぇ!

みんなに愛されて

スクスク育つんだなぁ。


そんな似顔絵を描かせていただきました。

皆様の想いがこもった絵を

大切に描かせていただきました。


またお会いできますように。


そんな子供らの未来

ね。

今日は参院選投票日。


選挙戦や選挙速報見つつ聴きつつ


いろいろと

一喜一憂です。


選挙ってね

郷土愛だよね。


選挙を戦う人

応援する人

それぞれの郷土愛が交錯してる。


方向性が違うだけで

結局みんな

地元や国を良くしたいと思ってるんだよなぁ。



あぁ、、東北行きたい。

今年は

あんまり行けてない。


まだ行ってないか。


福島、宮城、岩手、青森、秋田、山形


ぐるーーーっと

回りたい。


あぁ、苦しい、恋しい。


今週も

お疲れ様でした。



レイクタウンに



マラソン川内優輝さん。

なぜプロランナーになったか、、などなど

語ってました。

普通の服装だと

そのへんのお兄さんだな(笑)